名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2年くれ

フェスやるな!沢山で飲むな!まだコロナ!確かにね~まだまだ厳しい状況ですね。繁華街でマスク外して密になって不特定多数の中で飲むぐらいなら!人里離れた海に行き、人に会わずにダイビングでもしませんか??スーパー行くより海中の方が安全かもよ?きちんと対策してきちんと遊びましょ。2回目の注射は終わりましたか??こんにちは、西口悟史です。

pinopote (7)

はじける笑顔、絶好の天気!ピノとポテト、ピノポテのボート講習である!

pinopote (4)

ドキドキのエントリー。かかと落としを決めたらダイビングスタートだぜ。

pinopote (5)

でましたいつものアイツ!デカい!ぶちゃい!驚かさないようにゆっくり観察が基本だ。

pinopote (3)

うあーイセエビを捕まえて喰らおうとしている~!!のではなくて、これ脱皮した直後の抜け殻です。コナン風にいうと「まだ近くにいるはずだ!探せっ!!」ですね。

pinopote (1) pinopote (2)

方座浦に存在する青の洞窟ですね。3秒で通り抜けれますが青の洞窟です。誰が何と言おうと青の洞窟です。

pinopote (6)

講習では徹底的に基礎を!スポーツダイバー認定後もまだまだ指導は終わりません。たくさんの経験を積んで「メッチャやばいって!!!」ていう海を存分に楽しめるように、そこらのにわかダイバーでは到底味わえない世界まで、走り抜けようやないか。2年くれ。わしが見せたる。6期生まずは来年の慶良間ツアーが目標だ!沖縄の味わい方をとくとご覧に入れよう!