名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

宮古島でダイビング!

私は約7年前に10年以上吸っていたタバコを辞めた。当時新卒で入社したがんちゃんと禁煙対決をしたのだ。結果今まで一本のタバコを吸うことなく禁煙に成功した。これは私の32歳最大のファインプレーといっていい。そうすることにより最近は鼻毛が飛び出さなくなった。タバコ辞めたら鼻毛うすなるねん。吸ってた時はもうめちゃくちゃ鼻毛伸びまくってたからね!抜いても切ってもいつもヒョッコリはんするのが鼻毛でしたが、もうタバコともひょっこりはんとも決別できました。人間の体って凄いですね。ありがとう鼻毛。ありがとう岩井。こんにちは、西口悟史です。

 

みなさんのダイビングを始めるきっかけは何でしたか?海が好きだから?ウミガメに空いたいから?洞窟で潜りたいから?僕はモテたいから!と言う人もいるかもしれませんね。

そんな宮古島のツアーのお写真を公開しましょう。楽しそうでしょ?

4434125280_IMG_8559 4505147824_IMG_8508 4505128896_IMG_8722 4505144944_IMG_8706 4505129184_IMG_8438 4505100656_IMG_8403 4505147440_IMG_8491 4505112784_IMG_8202 4504886944_IMG_8155 4505146288_IMG_8180 4434054016_IMG_7897 4428459104_IMG_8986 IMG_4909

海が凄いのは言うまでもない!天気も最高!メンバーだって最高!そりゃもうオモロいに決まってるやんけ!来月の宮古島ツアーも楽しみでならないぜ!