名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あのもっちからのお知らせ!

「ちょっと今緊急で動画回してるんですけど~~~~っていうyoutuber視聴者舐めてる感じがしてなんかちょっと腹立つ。」しるかいなってなりますね!こんにちは、西口悟史です。

 

今日は草津店もっちからのお知らせブログだぜ!別にさぼっているわけじゃないぜ!!とくとご覧あれだぜ!

iwamoto

まいど!
もっちです!

お久しぶりの方もいれば、初めましての方もいますかね?
草津店スタッフです!

今回はさとぴょんにお願いして名古屋メンバーに連絡してもらってます!

突然ではありますが、今回7/16(日)に越前でウミウシFDを行います!
マクロ好き、土日休みの方、一緒にウミウシ探ししに行きましょう〜♪

集合場所は6:30金山駅集合になります。
ぜひウミウシの魅力語らせて下さい!笑

https://www.tida3.com/tour/%e3%82%a6%e3%83%9f%e3%82%a6%e3%82%b7%e7%8e%8b%e5%9b%bd2023

ではみんなと一緒に潜れること祈ってます✨

もっち