名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ティラが歌手の巻

「きゃーーカワイイ!!!!」から一歩踏み込んでみる水中の世界。海の中は生物が能力を発揮できるステージやと思います。最近はアウトドアブームや田舎暮らしなど環境や青い地球や未来の事を考える余裕が出てきたのだと思う。戦後と違って働き方や自然や旅行、健康にスポーツや趣味といった衣食住より「游」をもっと大胆にストレスなく楽しむ方法を考えて行動できると思います。ダイビングだけじゃなくもっと自然と遊んでハッピーになる事をもっとやっていきたいと思います、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3413

あの名古屋4期生のティラがナディアパークでライブをすると言う事で行ってきた。奄美大島や色々な海の行ったけどめちゃめちゃカッコええからびびった。

_W0A3418

いっぱいの方の前で堂々とそして気持ちよさそうに歌ってた、タワレコでCDも売ってる事らしいのでまたもやびっくりです。

_W0A3426

 

さあ、皆さんこれからもっともっと有名にそしてはっちゃけるのでよろしくです。