名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

萌えぴーの学科講習の巻

ななちゃんって知ってます?名古屋店のメンバーさんやねんけど、こないだのSKEで名言吐いとったわ!「人生は死ぬまでの暇つぶし」ってかっこええ事言うやん!!!ほな、みんなで暇つぶそうや!暇を持て余した神々の遊びしようや!ダイビングやで!暇つぶしやで!ななちゃん素敵やわ!!!!ええこと言うやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

moep@i-rekucya- (2)

今日もかわい子ちゃんが来てくれたわ!今日のわん子ちゃうで!かわい子や!今日の犬は萌えピーです。めっちゃセクシーやん!減圧症にならないってこれまたレクチャーの影響をもろに受けすぎやで、今度からモロピーって呼んだろか!!!って言うてる場合か!!

moep@i-rekucya- (1)

moep@i-rekucya- (3)

今度、初海です。仲良くしてあげてね。萌えぴーです。なんでも昔はバンドをやってたみたいで、ボーカルをやってたとか!今後の活躍に期待が持てそうな萌えピーでした。減圧症にならないように気を付けて安全潜水していきましょう。