名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

潜ったあとのお楽しみ

ちょい不思議に思ったシリーズ。

だもんでのナビ、通ったあと白い点で

表示されるようになりました。

なんでたろう。

勝手にアップデートされるの?

Screenshot_20200302-100033_Gallery

方座浦の12時のチャイム。

今まではエーデルワイスだったのに、

最近は学校で鳴るあのチャイムに

変わりました。

なんでやろな〜

いつもと違うと違和感感じるな〜と

思ったもっちですhey!

 

もう止まらない!

SDC講習!

今回も中性浮力を極める講習

やってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までは無意識にやっていた中性浮力と

ひたすら向き合ってきました。

取れてるようで取れてない中性浮力。

浅場でがっつり中性浮力取れたら

もう気持ちいいよね!

何回も何回も潜ってコツを掴もう!

あとはそうだな〜

もう春が来たなーって感じ。

すっこーーーん!だった透明度が

ぐーーーんと落ちてきました。

残念すぎます。

ライト必須になってきましたね。

 

でも、今回はこれだけじゃないのです。

私達はいつも以上にやる気に

満ち溢れてたのです。

なぜなら・・・

今日の昼食がお好み焼きだからっ!!

20200223_144024

食べ放題です。

お好み焼きに焼きそばにホタテに

寿司&おにぎりにおでんに

もーうフルコースよ!

美味すぎました。

のんちゃんありがとうございます!

 

方座浦も4月まで毎月

イベント開催中ですよ!

3月はぶりしゃぶイベントです!

漁師からもらった新鮮なぶりを

その場でしゃぶり、

ぶりの照り焼きも食べ、

温かい豚汁も飲むという

これまた絶対美味いやつ!をやります。

ぶりしゃぶFD!!

3月28日の日曜日にやります。

土日休みの人行こーーーぜ!

エントリー待ってまーーす!

 

ではまた〜。