名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2月も暖冬のおかげで・・・の巻

なんで不倫するんやろ?って海に行く時も帰る車内でも話題になりますが、あんなにかっこよかったら誘われるし、それもわかってて結婚したでしょ?っと思う。芸を売りにしてその能力で飯を食う。芸能人。ええんとちゃう!しゃーないわ。子供がかわいそうやけど・・・配偶者は選べるけど後の家族は選べないからな。親の虐待、親族の嫌味、兄弟喧嘩、色々あるわ。それより宮迫はなんであんなに嫌われてるんやろ?一生復活でけへんのかな?仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「はか」です。ラグビーやってました。めっちゃ筋肉がすごいです。でもめちゃめちゃ優しいです。青のインナーに青のスーツでまるで青信号のようですが、社会人ラグビーをやってて強いよ、タックルされたら痛いよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はかの翌日にPOOLに入ってくれたのは「スナフキン」です。旅人です。瀬戸出身です。よろしくです。暖冬のおかげて2月もいっぱいのご新規さんがきてくれて嬉しいです。冬の海でいっぱい練習して春にファンダイブ行きましょうね。4期生です。

それでは聞いてください。チューリップで虹とスニーカーの頃。わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪です。

いや東出を許せって言ってるわけちゃうで!人間なんてみんな未熟やし、若かってん!それが青春やん!若もんよ!恋をしろ!