名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私のお友達に投票を…!!

先日、専門のグループLINEに

とある連絡が舞い降りてきた。

連絡してきた子の名前は「地下鉄」

ふと思ったけど

ティーダネームみたいだな笑

みんなから地下鉄やちっちと

呼ばれていた女の子。

その子から長文の連絡が。

 

まず地下鉄は卒業後、

名古屋のとある場所で就職したが

中国が好きすぎるあまり

お金が貯まったら

仕事をばーーーんと辞めて

半年ほど留学しに

行っちゃうぐらいの中国ラブなのだ。

20210224_092219

その子が中国で仕事をするためにと

中国のビール、青島ビールの

イメージガールオーディションに

参戦してるのだとか!

ミス青島ビールジャパン2021

そして今まで1人でがんばりすぎて

毎日無睡~3時間睡眠、

拒食症、意識を失う事も出てきて

ヤバイと思ったから

助けを求めて連絡が来ました。

もうビックリ情報2連発だわ!

 

予選1位通過で

今最終戦に入ってます。

そして3月13日が最終決戦!

もし良かったら

協力してほしいのです。

 

審査対象は3つ!

1つ目は投票数!

上記のURL先にある

投票を押すだけ。

ファイナリスト一覧→知香

をクリックしたら出てきます。

1日1回はできますが、

1回だけでもいいので

投票お願いしたいのだ!

 

2つ目はTwitterのRT数

@qi_chi_china

地下鉄のTwitterアカウント

中国の観光地や風景、

日常写真など載せてるツイートを

RTするだけ。

#ミス青島ビールジャパン2021

ってあるのが審査対象です。

良かったらRTしてあげて。

1日10投稿可能らしいので

すぐ分かると思います。

 

最後はミクチャという

配信アプリの投銭です。

こちらは金銭が発生するので

大丈夫とのこと。

 

中国好きになって

留学してたのは知ってたけど

こんなオーディション

受けてるとは思わなかった!

20210224_092411

すごい大きな挑戦ですね。

尊敬しますわ。

全然ダイビングに関係ないけど

がんばってほしいので

ブログに載せちゃいました。

ごめんね!

みんなも応援よろしくですー!

次からは

通常の海ブログに戻ります。

そんなもっちでしたhey!