名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

5期生ラストメンバー!

1年以上振りにスタバに行きました。

今って紙製ストローなんですね!

初めて使った気がしますが、

長時間差しっぱなしでも

意外とふやけないし最強やん!

マックもそうしたらええのにな。

スタバで年間約2億本の

プラスチックストロー削減って

言われてるんだから、

マックなんて行く人多いんだから、

倍以上の削減できるのでは?

プラスチックストローじゃないと

ダメな理由あるんかな?

そんなもっちですhey!

 

いっせーをご紹介しよう!

本当の5期生ラストメンバーである!

20210423_191333

そんないっせーは、

あばあちゃんを助けるためにと

理学部に通っていたのに

進路変更をして介護の仕事に就いた

心優しい男の子なのだ!

 

マンガは読みません。

でもアニメは大好きです。

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)を

激推ししてました。

存在は知ってるけど、

見たことなかったので

見ようと思います。

hatukaji (9)

最終目標はオーストラリアの

グレートバリアリーフで潜ること!

その為にはまずは中性浮力を

ばっちり取れるようになりたいです!

とやる気MAXです。

そうですね!

色んな所に潜りながら楽しみながら

サンゴを折らないダイバーに

なっていこう!

 

なかなかコロナでね、潜りに来れない。

って人も落ち着いたら、

リフレッシュがてら、

ストレス解消がてら

綺麗な海を見て、潜って

癒されに行きましょうね!

奄美ツアー (7)

ではまた!