名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

インスタグラマーくるみ

二月から本気出してるんですけどね、ちょーっとだけ乳が発達してきたような気がしています。ぐあぐあ言いながら家で腕立てしてプロテイン飲んでめっちゃご飯食べています。体重はまだあまり増えていません。そろそろジム行きたいけどコロってるしな。家でアブローラーコロっとこう!!大胸筋で筋肉ルーレットできる日まで、精進しますぞ!!こんにちは、西口プロテイン悟史です。

 

紹介しよう。くるみだ。ええ写真を激撮しまくっている海好きダイバーである。去年も一緒に尾鷲で潜ってきたのですが、今回は「クリオネ」のリクエストだ!クリオネだって?北海道かい?と思いきや、なんと!!日本海は竹野で浮遊しています。笑けました。おるんかい!!ってね。正確にはクリオネはハダカカメガイといって、そのお友達のヤサガタハダカカメガイといいます。いいですか?行きますよ?これは竹野のよーちゃんが撮影した一枚である。ご覧あれ

yousukeT

やばあーーーーー!!クリオネが抱き合って交接しています。妖艶にくろぬきであります。さすがであります。

このようにシブく撮影してもよし。あわくグリーンでぬいてもよし。

みどりがめが

ひらりひらりと腕をはためかせ、漂うクリオネちゃんを五月の日本海で撮影できるなんて誰が知っているであろうか?もっと宣伝していこう!通いつめたろうかな。そんなこんなで、ねちねちカメラで撮影しまくりたいというそこのあなた!!そうでなくても一目見てみたいというかた、いやいやダンゴウオも撮りたいねんという欲張りなあなた、くるみに写真教えてもらおーっていうあなた、全部まとめてかかっておいで!!くるみと行くクリオネ激撮FD、お申し込みはこちらから!