名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年はみんなでKAWA遊び!

こんなご時世もあり、

色んな芸能人がYouTuberに

なってますが、

ついにジャニーズも来ましたね!

嵐の二宮和也。

私が見たときは8時間前にupされた

動画が158万回再生…

えぐすぎないかい?

たった2週間で、

チャンネル登録者数も150万近く。

さすがジャニーズ。

ホンマにYouTubeの時代ですね。

そんなもっちですhey!

 

さぁ!今回はオススメFDを

紹介しちゃうぞのコーナー!

まだ先ですが、早めに告知します!

6月に初めて行きます!

日本三大清流の一つである、長良川へ!

kozagawanonusi (6)

リバーダイビングです。

詳しい情報はコチラ!!

日程は6月17日(木)!

ど平日ですが、みんな休み取って行こう!

もちろん見れる魚は淡水魚です。

天然アユ、ウナギ、ナマズ、コイ…

そんなものが見れちゃいます。

しかも!日本の特別天然記念物である

「オオサンショウウオ」も

見れるかもだとか?!

kozagawanonusi (8)

キレイな河川にしか生息しておらず、

世界最大級の両生類である!

カエルやイモリの仲間です。

魚ではありません。

 

私としてはキモカワのお顔も

オススメなんですが、

手に注目して頂きたい!

205

なんとも可愛らしいお手手なんですが、

前足4本、後ろ足5本と

指の数が違うらしいので、

そこに注目してほしいものです!

 

7月!

岐阜県は海なし県ですので

なかなか行きません。

ってことで遊び+ダイビングを

セットにして、

岐阜満喫プランも作りました!

ケイビング&リバーダイビング!

詳しい情報はコチラ!

日程は7/30(金)-31(土)!

まず金曜日は洞窟探検じゃい!

doukutu (9)

doukutu (10)

doukutu (11)

doukutu (3)

泥んこになるまで

はしゃぎまくろうやないの!

で、温泉入って体を癒やし、

次の日はリバーダイビング!

もうこれはおもろいこと間違いなし!

 

ってことで、

今年は川遊びしましょーや!

人数に限りがあるので

行きたいな〜って人は

お早目のエントリーよろしく!

ではまた!