名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はぎのブログジャック〜マラソン&スパルタンレース編〜

こんにちは!

冬に入ってマラソンシーズンで

中々潜りに行けてないはぎです。

2月後半にはハンガリーとルーマニアに

行くのでわくわくです(^^)

 

12月にTi-Daのメンバーとマラソン、

スパルタンレースに出たから

ブログジャックするよ!

 

まずは12/15に

リトルワールドマラソン!

 

あやざるとししゃもと一緒に!

2人は初マラソンで5kmに!

私は10km(^ω^)

2人とも初マラソン無事完走!!

私は滑り込みで8位入賞できました!

賞状とペアチケットを景品で貰ったよ〜

はぎ1

マラソンの後はリトルワールドの園内を

ぐるぐる食べ歩き〜〜

たくさん食べて、

ペルーの民族衣装も着たよん!

楽しかった(^O^)

はぎ2

はぎ3

はぎ4

そして、12/21スパルタンレース

in豊田スタジアム!

世界最高峰の障害物リレーに、

タムタム、しも、ちゃん、ひろT

と出場してきたよ\(^^)/

しかもTi-DaのおソロのTシャツを着て

参戦!笑

はぎ5

高い所登ったり、

重い物持って運んだり、

綱登ったり、ジャンプしたり、

腕使ったりとパワー系ばかり!

タムタムとひろTは余裕ですな!

障害物出来ないと

ハンディでバーピー!笑

それでも、みんなでワイワイやって

めっちゃ楽しかった!!

ひろTはさすがの全クリです〜!!(*゚∀゚*)

はぎ6

はぎ7

FullSizeR

みんなで協力しつつ完走!

メダルとTシャツゲット!

はぎ9

はぎ10

めっちゃ楽しかったから

また出たいな\(^o^)/

はぎ11

3月までは大会ばかり〜!

マラソンがシーズンオフになると

今度はトライアスロンのシーズン!!

色々大変だけど目標に向かって

頑張るぜい!

マラソン興味ある方は

ぜひぜひご一緒に(*´∇`*)