名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

のぶちゃんが主役

春が来ています。もう栄の駅ぐらいまで来てると思います。春といえば出会いと別れの季節ですね。新生活に向け準備をしている人、別れを惜しむ人、今までの日常は急に色を変え、どうもセンチな気持ちになって「かみしめ」始める人も多いのではないでしょうか。今この瞬間を大切に。出会いは財産。こんにちは、西口悟史です。

 

んさあ~今日の主役はこのかた!「のぶちゃん」である。噛めば噛むほど味が出る。掘れば掘るほど何か出る。そんな女のぶちゃんがとうとう4月に50本なのだ!

そりゃもうお祝いFDするっきゃないでしょ。

同志である「屋久島モグローズ」のメンバーはもちろん、のぶちゃんが好きな人、そうでない人、知らない人、もう誰でもOKだ!和歌山県をダイブトリップしながら帰ってきます。

すさみで水中ポストにお手紙ほりこみましょう。そして豊かなダイナミックな海を潜ります。翌日は白浜で関西最大級の沈没船をダイビングだ。あったかい温泉はいって、おいしいごはん食べて、お祝いして、神戸も名古屋も関係なくみんなでわいわいしましょう。

エントリーはこちらから。のぶちゃんフィーバー間違いなし!この夏屋久島いきたい人も絶対キテネ!!

nobu

もぐらおす (2) もぐらおす (1)