名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ウミウシ強化ダイブ!

私の携帯って画面割れてたんですね。

で、そのままずっと使ってました。

そしたら、先日溝に携帯を落として

液晶壊れました…左が動きません。

ちょうど2年経ってたので

機種変更できましたが

いやーー操作できないって

不便ですね笑

前の携帯と一緒、ゲーム優先で

デカイ画面の携帯にしました。

次こそは1ヶ月そこらで

画面割りませんように…

そんなもっちですhey!

 

ウミウシ杯で良き成績を残すために

事前練習!

九鬼で潜ってきましたよん!

20210223_201216

20210223_201552

20210223_201427

ちょーーっとうねってて

ウミウシは岩陰に隠れがちだし

写真撮ろうにも揺られまくりだし

ウミウシ飛んでいくしで

なかなかのダイビングでしたが

ねちねち探すのはやっぱ楽しいな!

20210223_200430

 最近はらはらも

ウミウシに目覚めだして

写真見せただけでスラスラ

名前言えるようになってました。

これは最終兵器を手に入れたか?笑

ウミウシ図鑑もやり始めて

いい感じですな。

みんなも興味あれば

参加していいんですよ?

ではまた!