名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

世界の果てまで

日本全国デスクワークの皆様こんにちは!今日はあなたの仕事がはかどる仕事術をお話ししましょう!仕事の効率が悪くなるのは集中力の低下によるものが多いそうです。集中力低下の最も大きな要因は脳が飽きてしまう事だそうです。なので同じ系統の仕事は30分までとし、別のタスクをこなしてからまた戻るを繰り返すと良いそうな!レクチャー、オーバーホール、事務雑談、レクチャー、オーバーホール、事務雑談。雑談もめっちゃ大事らしいで!ほな今日も仕事頑張ってー!仕事中にブログ読んでリフレーーッシュ‼︎脳を飽きさせるな!こんにちは、西口悟史です。

3d (1) 3d (2) 3d (3) 3d (4)

紹介しよう!こちらは3Dと書いてサンディと呼ばせる大男である!今回は初海でした。天気も良く、よく笑い、よく潜り、よく食べ、よく喋り、よく遊んだ一日であった。初海は忘れない。どこで、だれと、どんな海で、事件は。。。これからこの男の潜水人生が始まる。世界の果てまで、ぜひ見ていただきたい。