名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

STPバンジー飛ぶってよ

一発目のお注射打ちまして、現在約三時間ですがもう肩痛いです。明日発熱したらめんどくさいわ。でも一発目やし、おじさんだしという事にして何も起こらないことを祈るのみだわ。若い女子たちの話をよく聞くから、二発目無反応だったらちょとさみしい。ポンプの「絶対に熱出したるからな」の気持がわかるかもしれん。あの時は馬鹿にしてゴメン。こんにちは、西口悟史です。

D959BEEA-CC83-485E-AD0C-29019CA546A0

さて、「人生初にチャレンジする」を毎年必ず行ってきているで有名な私ですが、今年はバンジージャンプに挑戦します。ダイビングしてみたいな~とか、ウエイクボートしたいな~とか、スカイダイビングしたいな~とか、大体のアクティビティはやってきたんですが、唯一残してしまったのがバンジーです。だって怖いからな。一番怖いからな。しかし、死ぬまでに経験しておく必要がある。でどうせなら日本一で一発で済ませておきたいのである。よってだ!岐阜県にある日本一のバンジー飛ぼうじゃないか!ん?そんなもん勝手にやってくれって?やるやる!!一緒に飛んでもいいぜというそこのあなた!一歩踏み出す勇気と、日本一の滞空時間を味わう経験を共有しようじゃないか!決戦は11月11日!潜水屋Ti-Da名古屋店集合です。人数限定です。飛んだあとは超絶うまい飛騨牛のひつまぶしでも食って帰ろうぞ!君のチャレンジをまっている!!