名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

女子メン講習!

「いつかお腹を割りたい」

そんな願望がありました。

って、いつかっていつするんや!

自分で自分を突っ込みたくなるぐらい

なかなか決意が定まらぬまま

2021年9月が過ぎようとしてます。

20代後半に入り、いくら運動しても

お腹が引っ込まなくなる

歳に入ってきたのでは?と思いまして!

各店の店長がムキムキ計画をしてますが、

それに便乗してムキムキならぬシュッとした

女性インストラクターを極めたいと思います。

来年を見ててくだせぇ!

脱!だるだるお腹!

そんなもっちですhey!

 

今回は女子メンで越前講習だ!

20210922_203429

左からたま、ひっと、たると!

スーツの配色激似コンビです。

 

そんなメンバーで行った講習のメインは

ナビゲーション講習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必死に頭の中で計算してます。

少しでも角度間違えると変な方向へ

行っちゃいます。

あわてない、あわてない。

落ち着いて計算するのがコツです。

 

しかもこの日はとってもいい天気でしたので

見てくださいよ!この光のシャワーを!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映えますなぁ。

 

越前で潜るのも

終わりに近づいてきました!

今年最後の潜り納めしたい人はぜひ

同行もしくはリクエストしてね!

ではまた!