名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

遂に!HDAに!!

俺はタバコを辞めた。2年ちょい前から一本も吸っていない。これは完全に禁煙成功と言っていいだろう。禁煙はここ数年の人生の中で最もファインプレーだといっていいと思っている。それなのにだ。それなのにだ!!なぜいつまでもいつまでも、俺を悩ませ困らせるんだ?いい加減にしてほしい。自然の摂理からするならば、自然と薄くなり退化することが進化であるはず。いつまでこんにちはすれば気が済むんか教えてほしい!いい加減にして!鼻毛のアホ~!!こんにちは、西口悟史です。

hosihosi (2) hosihosi (3) hosihosi (1)

去年からの計画が、ようやく形となりました!(所要時間は15分だけど)われらがホーム、方座浦になかった「スーツ干し」をハラハラ隊長とともにこしらえてきました。どうですかこの見事なフォルム。今まではぺランとかけていただけですが、これで存分に水が切れます。形もキープできます。ちゃんとハンガーが使えます。どう考えてもこの形じゃないとね。みんなが買った、大切なスーツを大切に扱ってほしいから、長く大切に使えるようにしていきたいから、わざわざ持ち込んで作ったというわけなのだ。はらはら隊長含め、手伝ってくれた3D、BOOK、マーシャに感謝である。マーシャに感謝て。当然快く理解して設置を許してくれたHDAの皆さまにも感謝いたします。これからはこのスーツ干しで気持ちよく乾いてもらいましょう。大切に扱ってね。

hosihosi (4)