名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダイビングは、好きですか?

さて、12月がやってきました!大忙しの12月いかがお過ごしでしょうか!12月と言えば何ですか?クリスマス?忘年会?帰省?紅白?ガキ使?いろいろイベントが目白押しですね!メチャンコ楽しみなことの一つにスラムダンク劇場版ですね!たまらんです。あとジブリパークも楽しみだしもう早く来い来いお正月!こんにちは、西口悟史です。

B3EDB30F-474D-4109-8269-0DBC1C58FF7B 241BAC49-4516-4B87-BCB0-4C298014BBFB 2124560E-1457-46D6-91B8-FF6F4C36C09F 9D546597-E08F-470F-BA47-3FC411771653 517D0426-54C9-4BF5-93BB-AA66531FB397 98AF6749-C732-4AF1-9F7F-DF2A82E243D3 95172353-20FC-45FD-81DA-6FDF720A85A5 CF1F917C-A30F-4291-8605-E2FC71923528

3528C3F7-92D9-4A86-838E-1E5095B65BF5

28CA78A6-6083-48A2-80E0-E94C438279B3 D9972D09-C611-49B0-B04C-E3E58AAF5223

6期生の学級委員長、コダックが西表島で潜ってきたよ!東京に転勤になってもカンケーないぜ!ガンガン潜ってガンガン撮影してきたようなのでお写真みてもらいました。全て、全部コダック撮影です!凄いって!初めてのワイドで、マンタばちこーんやもん。こりゃたまらんやろうな!こんなに撮れたらおもろいにきまってるやん。そんなコダックに聞いてみたのよ?

ダイビングは、好きですか?

はい、大好きです。今も昔も。