名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私たち僕たちの奄美潜水最終日

ワールドカップを見てる時に試合をみることが大切なんだけど、それと別にもう一つの楽しみ。それは何と言ってもサポーターの美人探しです。たまに映るサポーター美人すぎないか!?クロアチアとエクアドルやばそう。さすがヨーロッパ。よっしゃ!マーシャです!

 

うわ~~~~~。ついにこの日が来てしまった。潜水最終日( ;∀;)

びっくりするくらい本当にあっという間。昨日奄美空港ついたばかりなのにと。。

朝一番!全力スマイルで全力で楽しんでいってきま~~~~す(‘ω’)ノ

IMG_7563

名古屋店ピカピカ7期生のめーてるが、30本Diveを迎えました(^_-)-☆

記念すべき1人目。さすがです。

PB011726

ちなみにね、私マーシャが今年インストラクターになって初めてオーシャンダイバー認定したのがめーてる。

4月に名古屋勤務となり、初めてめーてると会って認定して、初リゾート奄美大島でみんなと30本記念ダイブをお祝いできたことが本当に嬉しい。

PB011745

PB011761

憧れだったダイビングを勇気だしてくれて本当にありがとう。

これからも色んなところ潜りにいこうね!

PB011765

ネバーランドスタッフようすけさんにハートを送りました♡

陸も水中もかっこいいとは、、、、これは本物ですね。

PB011786

IMG_7564

最終日お疲れ様でした!!!!!!!!!!!

1日4本!4日連続潜りっぱなしなのに、この笑顔(*’▽’)

ステキだね。みんな最高。ダイビング最高。奄美最高スマイル。

IMG_7570

 

夜もみんなでのんびり写真見せ合いっこして、

みんなYouTubeで「バイエンス」の3本を見ました。

 

「マリアナ海溝に落ちるとどうなるのか」、「日本からブラジルに穴を開けて飛び込むと」「巨大タコに食べられたら・・」

 

ではジャンケンポン(グー)

 

うふふふふふ。