名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぴよぴよ奄美珍道中①

年賀状を辞める「年賀状終活」と言う言葉があるらしい。面倒だしネットでメールで送れるし、要らないんじゃないなと言う意見からだそうだ。私としては過渡期かなと思っている。出したい人は出す、そうでない人は出さないでいいやん。出したのに帰ってこーへんなどと正月から文句を言うような事にならない様にしたいですね。必要な人には必要。逆もまた然り。柔軟に行こう。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日からはまろとゆいまーるのぴよぴよコンビの奄美珍道中ブログをお届けするぜ!経験本数は20本!さあ記念には届くのか⁉︎行ってみよ!

 

0F9CC6CD-EF6F-4975-8871-E309E294894A

03F7FD51-E11F-4538-9937-F22A0E20A01E 7788E0AE-A04D-4B19-8052-3BB50D0FA066

なんてったってもうよーへーが男前すぎる。顔よし❤️カラダよし❤️ガイドよし❤️嫁よし❤️の一体何拍子揃えたら気が済まんだ!そんな素敵ガイドで珍道中は始まった。て、奄美の例の男は終日船長である!