名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

また会いに行きます奄美大島。

ブラボーーーーーーーー!!!!日本勝った!スペインに逆転勝利!すごいよ!かっこいいです。私も4時に起きて試合見ました!全然ルール分からないけど、めちゃくちゃ感動した。森保監督が言った「一喜一憂」せず次の試合!6日クロアチア戦も頑張って欲しい!そして、美人サポーターを全力で探します(笑)

それではもう一度、ブラボーーーーー!ブラボー塚本マーシャです。よっしゃ!

 

おっはようございます。奄美大島の朝6時です。宿から徒歩5分でこの景色。

朝から波の音を聞きながら、シーグラスや貝殻、サンゴを拾いました!

IMG_7491

じゃーーーーーん!可愛いでしょ~(´▽`*)

何に使おうかな。楽しみ。

IMG_7484

みんなで奄美大島だいすきのポーズ♡

A7s1J9ExDWW_sNUOmPml5rD7LMHVXPJyH1Jci45oG2hDHhzNABwf1HcFDqJkYi3wujKbAff4fZvTrHXBaXOk6Ye3gMGFY5L4EG4lkMT1IZXW3u3s-BnFAjtQeK27lzSm

そして観光地へ!あやまる岬へ行ってきました!

この4日、潜りまくって、はしゃぎまくって、ごめんなさっっっ!

(カメラに向かってごめんなさい風に(笑)

IMG_7503

beauty_1667347237875

テクテクと森をお散歩。ダイジョブなのか!?この道怪しいよ。

IMG_7514

IMG_7551

森を抜けたらまさに絶景!干潮の時にしか見れないハートロック♡

綺麗なハートになっていて、これが自然によってできたもの。すごい。

IMG_7530

IMG_7568

 

本当にほんとうに、ほ!ん!と!に!

楽しかった。奄美大島。

こんなに楽しかったのも来てくれたみんなのおかげ。

ダイビングをはまってくれてありがとう!

海を好きになってくれてありがとう!

ティーダに来てくれてありがとう!

たくさんの感謝の気持ちが出てきます。

 

来年はネバーランド10周年!みんなで盛大にお祝いしましょう。

ハロウィン奄美楽しみだっぜヾ(≧▽≦)ノ

 

また会いにいきます奄美大島!

 

ほなときんときん

 

 

ブラボーーーーーーーーーーーー!