名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

仁科西口で行くGW沖縄ツアー限定8名!

みなさん!今日の夜ですよ!24時キックオフです!ここからは負けたら終わりの決勝トーナメントで、お相手は前回大会準優勝のクロアチア戦です。FIFAランクも上位の格上ですが勝利を祈って応援しましょう!夜ご飯食べて飲んでたら寝てしまうかもしれないですからね!気を付けてください。そういう意味でも絶対に負けられない戦いがここにある!こんにちは、西口悟史です。

2DFE1129-CEBB-4060-B8CC-ED0DADF5D67D 2B1B1B0F-3BCA-49F9-8D55-89330EE53BDA DF9D3769-A337-464B-BB2F-5BBE4ACBDAA4 FAD77F1D-8C0E-435B-9B0A-3BC31726E96C C605393A-15DF-4411-A4E5-746ED92A3E70 A6D582BC-9006-4807-B938-5C19BBBEB33C 4838679F-840F-4398-AF27-C7792CFA46C2 57BDA3A9-D4EE-4891-956C-94D533329C90 759AF8C9-CEA4-4120-89C9-176E93D09A60 43F2EF07-A072-4643-9E26-E51504104F81 EBB61841-981C-4DD0-980A-54F870DE9F9A

さて、毎年ゴールデンウイークと言えば沖の島で決まりでしたが、今年はひと味違います。なんとこんな時期に行っちゃいます沖縄ツアー!!私西口と仁科が引率で、店舗関係なく8名様限定で行います!すでに参加表明されている方もいらっしゃいます!超絶怒涛の沖縄を我々二人がおみせします!有名アーティストが那覇路上ライブしたり、GWならではのご褒美もあります。海もジンベエと一緒に潜っても良し。慶良間の手前でウミガメと戯れまくっても良し。写真撮影を楽しむもよし。映えまくりの世界のOKINAWAをお届けします。全店舗限定八名様です。お申込みはこちらから。よーいどん!