名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美水中写真館①

自分の人生で何が大切だと思う?お金・時間・愛などたくさんあると思うけど、私は自分の「直感」を大切にしてる。興味をもってやりたいと思った瞬間、調べて行動する。好きな人が出来たら自分から好きと伝える。欲しいものがあったら買う。食べたいと思ったら食べる。チャンスはいつでも自分に降りかかる。それを掴むか流すかは自分次第。いかに自分を知って素直になることが大切だと思う。あの時思いっ切って行動にでたから、今ここにいて、新しい自分と出会うことができた。希望をもてば明日が変わる。よっしゃ!マーシャです。

 

奄美大島で撮った水中写真をご紹介~~~!(^^)!

テングカワハギさん。

とにかくすばしっこい。ここにいて~~なんて一生無理。

なんとか撮れました。。

JD3A9710

アザラシみたいお顔のコクテンフグ。

ぶちゃかわいいですね~

JD3A9735

そんで、おしりもぷりぷり。かわいいですね~

qt5PZCOpDrirVDf2xOQlaWapXy0yH7WzQgqkXsODDerLiXArsbaMFjjx1rel5luWbkulUq4yU9a9_bMWQDvzCTklZSAkSQleMSBcB-8RI0CjGPHOlJVGelbhX4Z8KQwM

 

そして、内本ダルカメラ!

カメラを始めたばかりなのにすごい。

素早く動きまわる生き物をとってます。私の苦手なシャッタースピードをもう使いこなしてます。

背景青のドリーさん。

JD3A9882

背景、黒抜きハナダイさん。

JD3A9922

これはびっくり!スローシャッターで小林幸子のヒラヒラをスローで撮るなんて

難易度高すぎる!!めちゃくちゃ猛スピードで泳いでるみたい!

JD3A9945

そして、神戸美人スタッフのやまここと山下さん♪

水中でもコブシメさんにナンパされ、べったり。さすがです。

66Yf_ao_pzY-avraFNrVUNC1i-NW5RKBbFegyT1L_4y7r7tRNhmexyQKrMc8iHPtLjXeSQWVFPcKqF0_BBET6nDwk_ucuReejxUQtcm8BTwDjtrUBYcERLvX_Q0v-0FH

 

普段見れない生き物が多い楽しいですね~。

水中写真はいいですよ~。

 

水中に本当に気持ちがいい。

 

ほなときんときん