名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

遊び疲れた時は甘い物を

最近はまっていること。それは自分で撮った写真を、奄美大島で拾って来た貝殻で写真たてをつくること!よっしゃマーシャです。

O836ajQmMwiYUaMNKSOBA2vV1bYn3hymQVSvpHgqt6hweaSj9oCd52bby6PZZWA-lt92q_1k-WXWHknNvHbuCN1b-Jg6wVoNNN86riH0eAWhL4pjGiuSwv2jpKjSo_id

 

和歌山県は須江!内浦ビーチへ行ってきました(^^)/

大正時代に建てられた須江小学校を約20年前に改築し、須江ダイビングセンターができました!

寂しいことにこの建物からお引越しすることになり、見納めしてきました。

小学校を使ったダイビングセンターはないので、私も毎年行くたびにワクワクしていたのでとても寂しいです。

学校探検もしたのでインスタでアップしてる動画見てください!

2gSj-0Z7Ej74TQmGY-0koGL5rp9AEuCday1NTShqAOUiJvnGThpFNV5DOxYB1g7H5wigtjx73R_dOg_eQFZbN9J4FVYvLrPAVr3edVm_VPcyI3ud6OtH7iWz4NyjZbJJ

全国のたくさんのダイバーが押し寄せる大人気ポイント!

それが3月まで…悲しすぎる!

水中が真っ暗になるくらいのアジの大群!

そこにカンパチが獲物を得るために突撃し、アジが必死をかわす瞬間が見れます。

これは圧巻。息するの忘れるくらい口がパッカー―ンと空きます。

gOJECeK7oROBlf-j1-rp18qIrNcRUriC4SP542QAsQgcN7TC9ctlnYJmyWzDD2WpU08ULkSJl6Skm4WP3l1NO0iV2tyDtC1epyrv3qBCfNX4-_G_zF8ZKV91eoYOp_x5

 

こんな感じに。(笑)

オーマイガー。アンビリバボー。ブラボー!

KLnYGu-YsHxno_WJfh1iisXI76RL8s3x37O9cN5HzxLzwVVm2wa3PTwhMusHnEKfRceYJWOU43GZ8oSIWxQqnxYTA03nBxbzJqjoKNdjAjsoQW-bzN6AMTFqmKel6L66

 

そして!マーシャの大好物。イチゴミルクタピオカ!

これがほんとーに美味しいの。遊び疲れ一気に飛びます!

アメリカ行けるくらい飛びます!

9NXwhkg1vnqoApoYHScBenMEPa7wg477D_V0JUsaX9PrhVzLaGzjXHijX-4roUx9fh5fhPAw5aNlyyGlbqeKoHCW33egxG8eiraRsaNsCfa8fZzPcR62QIsOr9ia6Br-

 

 

ん~~ふぅん。ですね(*´▽`*)

 

 

ほなときんときん