名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

スーツ衣替えです!!!

10月12日は豆乳の日です!豆乳は美肌効果があるので、毎朝牛乳を豆乳に変えてコーヒーを飲んでます。キッコーマンの紅茶豆乳が本当に美味しい!豆乳を飲むと体が軽くなる感じがして、お肌も少し元気になる!無理なく続けられるちょうどいい習慣なのでおすすめです!地味に美意識高いキッコ―マーシャンです。よっしゃ!

 

ウエットスーツからドライスーツに衣替えです!!

もう10月なのでビビるくらい暑いですが、、水温も徐々に低くなってきてるので衣替えをします!

沖縄

ウエットスーツを買ってから、気付けば5年くらい。

毎年ウエットスーツの季節になると、着るたびにちょこっと緊張が走る。

今年もちゃんと入るかな・・?二の腕やふくらはぎが、去年よりパンパンになってないか。

ファスナーを上げる瞬間は毎回ドキドキ。たまに閉まらないときもありその時は水中に頼っていた。。笑

2025年の夏も毎週海に行き、破れることなくなんとか乗り越えることが出来ました!

海の思い出も、スーツの傷も、全てが積み重ねた年月!

まだまだお世話になります。来年も一緒に潜れるように体型維持することを約束します!

 

あっ。お正月太りだけは許してね笑

 

衣替え替えなので、忘れ物に気を付けましょう!

ほなときんときん_(:3 」∠)_