名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

一生忘れない初海と認定日

いつも駅に行くときに必ず通らなければならない50mほどの坂!学生の時、自転車乗ったままスイスイス~イと登れたのに、、今はもうきっつきつい!きつすぎる!大阪のおばちゃんみたいにスッと自転車降りてるわ(笑)夏に向けて最近、家でストレッチや腕立てを始めました!

頑張って引き締めるぞ~!えいえいお~!よっしゃ!マーシャです。

 

4月から名古屋店7期生どんどん増えてるよ~(^O^)/

今レクチャー受講中やプールとテストを終え、着々と海洋実習に向かってる方続出!

しょたぽん初海おめでとう~(^O^)/

P4270003

器材全部揃えためーてる、オーシャンダイバー認定おめでとう(^O^)/

なんと!私、マーシャがインストラクターになり記念すべき初の認定者なの!

P4270004

P4270006

P4270001

初海の日、オーシャンダイバー認定日は一生忘れないね!

私も今でも覚えてる!もっちと伸さんが認定してくれて、どうしてもマスククリアが出来なくて、、(笑)

オーシャンダイバーでする講習は、事故を起こさない、起こさせないように、何でもいっちょ前に自分で出来るダイバーになってもらう為の大切なスキルを学ぶ講習なのだ!最初は怖いかもしれない、出来ないこともある!たくさん練習してどんどん経験を積み重なった先に見える景色が全然違う!マスクしていても、涙が出そうになるほど感動的な景色がそこにある!

そんな素晴らしい景色を一緒に見に行ける日を楽しみにしてるよ~~~(*´▽`*)

 

ほなときんときん