名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

クジラのすすめ

第一印象って二度と取り返せないんですよ。はじめましてが多いお仕事なので、大切にしている要素なんですが、そもそも第一印象を決める正体ってご存知ですか?私はその昔学生のコンビニのバイトで教えてもらったんですが、一番は表情です。なんとこれで7割決まるそうです。あとは話し方や内容だそうです。見た目が大事大事大事なんですわ。中身も大切ですが、身なりも表情も大切です。清潔感大事にしましょうね!歯、爪、手、大事ですよ!表情、ニオイ、服装、言葉づかい、髪型等、やることはいっぱいあります。接客業だけでなく人間関係を構築する上でも大切ですからね。TPOに合わせられる大人になりましょうね!こんにちは、西口悟史です。

hoeeeru (4) hoeeeru (5) hoeeeru (6) hoeeeru (7) hoeeeru (8) hoeeeru (1) hoeeeru (2) hoeeeru (3)

「心震えるような瞬間」を一体どれだけ人生のうちで味わうことが出来るだろうか。短い人生、いつ終わってしまうかもしれない一度きりの人生、やりたくない事をやっている場合ではない。やりたいことの為なら、やりたくない事は頑張れる。それでいい。今の君のやりたい事の中に、地球で一番大きい生き物である「クジラと泳ぐ」という選択肢があってもいいと、心の底から思える。その確証を得られた時間でした。地球の偉大さを、自然の雄大さをありありと感じさせてくれます。

簡単に言うとほんまにクジラ半端ねえぞ!!やっべーぞ!動悸が止まらんかったわ。

来年2024年の2月、ホエールスイム&ダイビングツアー開催します!人生一回やぞ!今やらなくていつやるねん!