名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

カカオよりココロ

今日はバレンタインデー♡バレンタインといえば、好きな人に手作りのチョコ渡して告白して、、大盛り上がり!私はいつも観客側だったので、今まで一度もそういう経験をしたことがありません!さすがにな~と思い、当時付き合ってた彼氏に手作りで作ってみようと頑張りました!がしかし、作ってる途中でつまみ食…さらにつまみ食いをしてしまい、結果、口にチョコをつけたまま箱だけ渡したらドン引きされました!よっしゃマーシャです。

 

3店舗合同ファンダイブ(^^)/

gq73kBcb5qSJFu8G6wQXYA1NFB4tI-kc88_N0iJVR2LVDT_MCvtsiZKpgsbiOvDm4GIMvltmlFlqYML_VaQPk1AsnN94Ai7nh7PCNvPZyn5bvzCuORb6mkX8g38gfLk1

Wr275Mc42MrdIT_BC-G7rLiAxi4K_mp26DX-7PgDMotW42JXNTRgMGMKCuNXpOsM5lL3Z5_FhwSXtq0ELfAwYXZzvSgxLNte79feUWQOXwk2aSqHXxwUVvGB9UzgAJTE

5ZMiwf3lnkZCMjsJhWkMUbYo1ng8alcfsxIsnS9A0zLVTYgsZlBegEpLTYu4aT7SiG0By8PjKeGM5PIccNn3VcCAy4f71yRRfs9NOtd52wrKlSp3GJJYgMSkocgxE0_9

DCIM101GOPROGOPR5218.JPG

 

今年はうさぎ年!

今年はどんな一年にしたいですか???

去年1年に後悔したことが多い人は、今年こそいい1年になるように、去年が満足いくものだったら今年はもっといい1年になるようにお願いすると思います!

もし、あと1年で人生が終わるとしたら何をしたいかを考える!旅行したい!欲しいもの買いたい!趣味に時間を使いたい!仕事を頑張りたい!まだまだやりたいことがたくさんあると思います!

何が今の自分にとって大切なのかが明確になる!

水中という異世界のダイビングも同じ!もし、あと1年で地球から海が無くなるとしたら…(そんなこと絶対にないけど)

まだまだ見ていない生物や地形や海底遺跡など山ほどある!海ほどある!(笑)

中性浮力上手くなりたい!ウミガメ見たい!パラオ行きたい!と

夢や目標といった目的を決めてしまえば、見える景色はぐんと変わっていく(^^)/

 

今年はうさぎ年なので、ぴょんぴょんと飛躍して海に飛び込みまくろ~~~!

 

 

ほなときんときん