名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みなちー復活するってよ!

愛知は名古屋に住み始め2年と10か月が経ちまして、今一番楽しみにしていることは日間賀島という所でお安くたらふく「フグ」が食べられることです!日本有数の天然フグの産地で全国の約2割を占めているとか!本場という訳です!あるやん愛知!無いない言うてるけどあるやん!食べることが出来たらまた飯テロブログでも書きましょう!お楽しみに!こんにちは、西口悟史です。

IMG_2414

_W0A0171

やあ、みんな!みんなのみなちーを知っているかい?名古屋店一期生で学級委員長を張る女性である!それはそれは昔は浮世を流しまくっていたのですが、彼女も人の妻となり、親となり、酸いも甘いも経験し、ママダイバーとなって復活する運びとなったわけですわ。素敵すぎるよね。ダイビングって一生モノのスポーツだからね、ママになっても、おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても出来るわけです。こうしてまた帰ってきてくれるってほんとに嬉しい限りです。ほんとに嬉しいです。

susami2nichime (1)

minachinogupann (1)

minachi-hana (3)

bounenkai2 (4)

cyuseifuryokunotatujinn (2)

minachi--

そんな復活ダイブは3/19(日)われらのホーム方座浦で1ビーチリフレッシュしてからの1ボートという優しい内容となっております。引率はたかさんでもう昔話して泣きながら自己紹介していきましょう!新たな歴史をまた紡いでいこう。まだ復活していないあなた!そうあなたです!僕たち待ってるのよ!!いつもおおきに!