名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダイビングあるある言うよ!

技が出ちゃう系のアニメがどうしても苦手で、なのでコナンと銀魂はずっと好きです!最近銀魂を久しぶりに見たら面白いね。44話の「ヒーローだって悩んでる」を見て欲しい。バレンタインの話で、アラフォーのウルトラウーマンがまさか敵に恋をしてしまう話。(笑)ウルトラマンに憧れのある方は絶対見ないように!(笑)よっしゃマーシャです。

 

突然ですが、、ダイビングあるあるランキングを発表します!(^^)!

 

ダイビング中にいうセリフ第8位

イソバナにいるガラスハゼを見て

「ちっさくして全然見えない….老眼かな…?」

ガイドに紹介されて、え?どれ?全然見えないときありますよね!

うなづくお客さん多いですが、ハッキリ見えません!っと言っていいですよ!

JD3A1293

そして、ダイビング中にいうセリフ第2位

「あ、ニモだ。」

これは100%言いますよね!

子どもから大人までの大人気のカクレクマノミ!

JD3A1409

 

そして、、

栄えあるダイビングでいうセリフ第一位は、、、、、

ジャカジャカジャカじゃん!!!

 

 

「ダイビングでもマスク美人は存在する~」

ZHIs61DSH1egDOZtL04Rs7qBoqyihHfpDCD9zpvX56Rm9sJILox0OoBTIW05ft9vR4jjNICJKhqHrB2bRNiSldGWo2vCCDSHdQ8HiDHMB67S2AQvemEGghx8ehlIMMhf

 

水中でマスク外す時の顔って本当に、、、(笑)

なんですよね!

 

以上、ダイビングあるあるランキングでした☆彡

 

ありがとうございましたっ!

 

 

ほなときんときん