名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

不定期開催大人気企画Vol.6

世界の向こう側で、大変なことが起きてしまいました。今から私たちが出向いて何かをすることは出来ないですが、出来ることはあります。今ある当たり前を大切にして思い切り生きよう。防災対策もしておこう。そしてはるか遠くまでいけない代わりに募金しよう。ヤフーや赤十字にマクドナルド、友好関係にある和歌山県串本町などでも募金が可能です。したい人がしたいだけしたらいいと思います。こんにちは、西口悟史です。

 

さて本日は大人気企画!名古屋グルメ珍道中のコーナーです!初めましての人に説明しておくとこのコーナーはわたくしSTPが独断と偏見で食べに行ったおすすめのお店を紹介してコーナーだ!基本的に「おいしい」と「めっちゃおいしい」しか感想はないから文句は受け付けないぜ!ではご紹介しましょう!

今回のお店は名古屋市中区千代田にあります「つる岡」さんです。こちらうどん、きしめんのお店なのですが今はコロナの影響もあってうどんのみの提供とのこと。そしてグーグルの口コミによるとカレーうどんが絶品なんだとか!ですので注文いたしました!

5OnRBKS5htJuhHcSd-i8mz3XNUN5pWFI7koYuu-MVVC5Ryqd_f1L1QZ43qpEXdsazgLeG--oGC6-4PmIeLmNQs7gXIY1L3AV77kqDtP75ctpSpHDlRqVbyKszxbqwdpG

すき焼きですね!美味いに決まってるやつですやん。まずいもん一個も入ってませんやん。こんなん絶対のやつですやん。完全勝利です。次行っても頼んだろうかぐらい美味しいんで是非食べてみてね!

ちなみにこのお店、「吉田山田」というアーティストのサインが沢山飾られておりました。その昔、とあるバーで飲みながら初めて彼らの歌を聴いたとき、人前にもかかわらず涙した歌があります。とても素敵な歌です。それでは聞いてください。吉田山田で「日々」です。どうぞ