名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

同行のすすめ

今年も残すところあと3日となりました。掃除できた?断捨離できた?もう僕なんて捨てまくりですよ。要らないものが多すぎるとは思いませんか?物の多さが自分を幸せにしてくれる訳ではないですし、抱えられるものの多さにも限界がありますよ。キャパ超えて持っててもそれは足かせです。身軽になって気軽になっていきましょう。ロケット鉛筆方式です。買うなら捨てる。捨てたら帰る。これに限るぜ!片づけられない人、ロケ鉛戦法お勧めやで!こんにちは、西口悟史です。

hannsamukai (2) hannsamukai (5) hannsamukai (6) hannsamukai (4) hannsamukai (3) hannsamukai (1)

古川君(ダウニキニッキー)とつるぎやのナビゲーションの講習にひよーことバーガー&パンサーが同行で来てくれたぜ!同行はいいぞ!ホンマにいいぞ!安くで経験が詰めるし、慣れてくるし、上手くなるし、おもろくなるし、本数稼ぐのも大事だしね!早起きしてダイビングして腹ペコで弁当食って車で寝て帰るなんて幸せ全開でしょう!講習性も心強いし、復習も出来るし、いいことしかないわ!FDもええけど、同行もガンガンついて来てね~!