名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

井田ダイビングセンター!の一日

ただいるだけで

あなたがそこにただいるだけで その場の空気があかくなる

あなたがそこにただいるだけで みんなの心がやすらぐ

そんなあなたに 私もなりたい

みつを

色んな人がいるよね 人間だしね こんにちは、ポエ太郎です。

 

さて今日は井田での水中写真をご覧いただこう!マクロ天国万歳。もう映えまくり。

itatatatatata (1) itatatatatata (2) itatatatatata (4) itatatatatata (6) itatatatatata (5) itatatatatata (3)

まったくやばたにえんな海だぜ。激アツシチュエーションが目白押しなわけよ。コーフンしすぎて冷静に撮影するのが困難なほどだ。

ここからはがっさーとさわの作品をご覧いただこう!二人とも経験値が少ないにもかかわらずばっちり決めてくれたぜ!流石である!

 

itatatatatata (7)

もうこれこれ!!これが撮れたらもうええわ!ポリプも咲いてる。目にピントも来てる。ヒレも開いてるしお目目もキラキラ!完璧ぞ!

itatatatatata (8)

こちらサワ作だ!もう環境の勝ちです。こんなん見た事ないもん。井田で初めて見た色です。こんなとこにいるの見つけた時点で大優勝です。

なんせ井田めちゃええ。映える写真撮るにはもってこいなわけです。ちなみに言っておこう。透明度は15Mを優に越しております。ここ最近では一番きれいだったな。ダイビングを始めて味わってみたい感覚第一位の「空を飛んでいるような感じ」を味わう事が存分にできるであろう。最高やんもう最高やん。

itatatatatata (10) itatatatatata (9)

もちろんご当地名物料理も堪能して帰るぜ!向かって左が鯛のづけ丼で、右がなめろう丼です。どちらも美味であった。この二日間のパターンマジでおすすめ。今日もいいます。君のアツイリクエストを待っている!!