名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

飲み会開くぞ!みんな集まれ!!

真夜中といっていい時間に外歩いてたら

赤信号なのにぶっ飛ばす車に

出くわしました。

後少し遅かったら

轢かれていたかもと思うと

ぞっとします。

車や人通りが少ないからって

それはやっちゃあかんやつよ。

夜出歩くときは気をつけてくださいね。

そんなもっちですhey!

 

タイトルの通りです!!

12/26(日)に忘年会飲み会開催します!

みんな集まれ!飲み会するぞ!!

5、6期生は特にコロナもあり

全く飲み会できなかったので

これを機に色んな人たちと

交流しましょーーや!

sousennkyo (5)

19時ワッショイの2時間勝負です!

エントリー待ってるぜ!!

 

ちな、その後もっち人生初の○○へ行く!

が開催されるかもしれません…。

去年の年末は

もっちべろんべろんになる編でしたので、

今年は○○ですわ。

がっさーぽんぷよろしくやで!!笑

ではまた〜〜!!