名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

儀式の話

さて今日は「いーおにく」の日です!知らんけどそうですたぶん!そんな今日は奄美大島にてお肉を喰らっているはずだぜ。やっぱりね、何やかんや言って、牛君は人を幸せにしてくれているよね。ほんとに美味しいものを食べると幸せな気持ちになります。味覚を与えてくれて神様ありがとう。今日も美味しいごはんが食べられることに感謝!合掌!こんにちは、西口悟史です。

nouhinnn (1) nouhinnn (2)

さて、着々と6期生たちのドライスーツが完成しまくっており、絶賛納品祭りである。こちらは仲良しコンビのマロとゆいまーるだ。まろはばっちり可愛いスーツで決まっておる!ゆいまーるはなんでも結婚式帰りでご覧の様にいつもとは打って変わって大人の女性雰囲気を醸し出していたよ。キレイじゃないか!

よーし聞かれてもいないのに説明しよう!

納品とは、せっかく買った大切なスーツを長く使っていけるよう、使用法や着脱の仕方、メンテナンス方法、保証の範囲にその他注意点を詳しく説明し、正しく理解してもらい、「嗚呼ほんと買ってよかった~~シアワセ♡早く海で使いたいんだから!!」となる儀式の事を言う!まだ受け取ってないそこのあなたは早くお店にとりに来るんだ!とっくに受け取って何なら2シーズン3シーズン目いってますけど、もう一回アツイ話聞きたいねん!というそこのあなたもまとめてかかってらっしゃい。ドライスーツの最高な所をレクチャーしてあげます。ほんで最近あったおもろい話でもして笑かして帰ってもらいましょう!おおきに!!