名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私、やる気に満ち溢れてます

30日から奄美ツアーがスタートします!

奄美で一番撮りたいもの。

それはホホベニモウミウシ

Screenshot_20211025-220319_Instagram
ヤバない??このかわいさ。

ちょっと前にさとぴょんが

奄美に行ってまして、帰ってきたら

「このウミウシ達だれ?」から始まり、

「このホホベニ見てや〜」と言われ

パソコンを覗くと

うわぁーーーーー!!

めっちゃいい!!!

いると知ったからには撮りたくて

うずうずしてます。

私一人だったら1ダイブ

これだけでイケますわ笑

そんなもっちですhey!

 

この前、ビワイチしてきました。

その時の様子は色んな人が

載せると思うので割愛!

ただ一言言うなら、めっちゃ楽しかった!!

またやりたいですね。

20211025_224241

今回は1泊2日で1日目だけで

12時間近くかかってましたけど、

毎年大学講習で

お世話になっている黒澤先生は

1周6時間で行けるとか、

時速70〜80km出すときあるとか

もう訳わからんすぎますが、

ひとまず1日で回れるようになりたいです。

 

ってことでビワイチ終わって

次の日、、、

20211025_223517

購入!!!!!

値段はここでは言えませんがスタッフの中でも

一番ええやつとだけ言っときます。

来月の14日辺り納車なので

非常に楽しみです。

 

そして、出勤前に朝活!

ひとまずレンタルバイクで日進市は御岳山へ。

20211025_223536

さっそくアワイチ練習始めました。

なんせアップダウンが激しいらしいので

ヒルクライム練習です。

Screenshot_20211025-220531_Cyclemeter

分かります?

この急に上がる高度!

流石に無理すぎて途中で

降りてしまったのが悔しいですね。

何回も行ってサクサク登れるようになります。

20211025_220442

いやぁ〜暫く夜はぐっすり眠れそう、、笑

次の休みはモリコロパークにある

サイクリングロードを走りまくって

体力付けようと思います。

 

ってあれ??二輪の大型免許取ってバイク

乗り回すつもりだったのに

気が付いたら違うバイクにハマりそうやん。

まぁ、風切って走りたいという

目的は変わらないのでいっか!

ではまた!