名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みーちゃん&ゆいまーる

マンションのエントランスを出たら

猫にしては小柄な黒っぽい生き物が

目の前をさささっと通りました。

猫でも犬でもないっぽいな〜と

気になったので逃げた先に目をやると…

車の隙間からひょっこり。

その姿なんと!カワウソだったのだ!!

えええええ!!そんなことある?!

大須にカワウソ?!

びっくりしましたわ。

ペットとして飼っていたカワウソが

脱走したのでしょうか?

結局見失ってしまったので

行方が気になるところです。

そんなもっちですhey!

 

左からみーちゃん&ゆいまーるです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みーちゃんはOD認定ダイブの日!

ゆいまーるは初海!

行きの車でずっーーと緊張しています。

なーんて言ってましたが4Uでしたわ。

 

そんな海はと言うと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はカゴカキダイの群れが

押し寄せてきてまして!

その数50匹以上!

 

まだまだこれから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムラサキミノウミウシで約5mm!

肉眼では確認できない

触覚の下にあるお目々。

写真撮ってようやく見えます。

 

新しい卵登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前に産み付けられた卵達は

少しずつハッチアウトしてる中、

新しく産んでましたね!

今年は未だビーチでは親を見てないけど

たまに訪れてるってことですね〜。

まだまだ観察しがいがあります。

 

そんな海情報でした〜!

ではまた!