名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たまには息抜きも必要やで

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日は完全にオフの日の様子!

 

みんなはダイビング以外の趣味を持ってますか?

私は最近再熱し始めた「ロードバイク」

20230928_144819

先日もふらっとビワイチ(琵琶湖一周のことね)したり。

来週もするからとチェーン周りとかお掃除したり。

20230930_113112

20230930_123034

○○万のバイクですから!そりゃ丁寧に扱ってキレイに保持したいのでね。メンテナンスは怠らずにということで。

 

他には遊びでナガスパ行ったりね!

20231003_101616

1696406184703

平日ということもあり、ほぼ並ばずに動いてるアトラクションに乗りまくりました。

休みでもバタバタの日々を過ごしてますが充実しております!!

 

月末には私の大好きなアーティストのセカオワライブに遥々北海道まで遠征しに行ったりね!めっちゃ楽しみです。

そのお話もどこかでできたらいいな。

ほな!