名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近見た映画

だいぶ落ち着いた

鬼滅ブームですけど、

ついにアニメ遊郭編が

始動しそうですよ!

PV第1弾が公開されてましたからね!

天元カッコイイですよね〜。

善逸の次に好きなキャラです。

早く見たいなぁ〜

そんなもっちですhey!

 

さてさて、今日は最近見た映画を

ご紹介しよう!

まずは「キャラクター」

20210713_110733

はい、深瀬くんカッコイイ〜♡

もちろん菅田くんも

小栗旬もカッコイイ!

 

深瀬くんは今回が初演技ということで

1年前から芝居の練習を

していたのだとか。

殺人鬼役で出てますけど

狂気に満ち溢れてます。

全然ニヤける場所ありませんが、

登場した瞬間から

ニヤけが止まりませんでした笑

 

ちなみに役名は両角と書いて

もろずみと呼びます。

この両角の家に飾ってあるこの絵、

IMG_20210616_181914_155

深瀬くんが書いてます。

歌も絵も演技もできて最高かよ!

ちょいグロだし、

ビクッとする場所でてきますが

オモシロイ映画です。

ぜひ見てみてね!

 

続きまして、

東京リベンジャーズ

20210714_120740

実写映画はどうなんかなと

思いながらも見まして。

まぁハズレではなかったですね。

実際ドラケンが死にそうなシーンとか

泣きましたし笑

ただ大事なシーンとかカットされてて

あぁ〜〜なんて思いましたけど。

マイキー役の吉沢亮が

カッコよかったですね。

 

ぜひ気になった人は見てみてね〜

ではまた!