名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いただきます

オリンピックが日本で開催されると決まった時はめっちゃテンション上がったし、生きている間に世界中からトップアスリートがやってくる平和の祭典を心待ちにしていたのに。ボランティアでもいいから一枚かんでおきたいと思ってましたがこんな感じだとはな。ちょっと寂しいわな。選手の皆さまには存分に力を発揮してもらいたいものです。頑張れニッポン!自宅で飲みながら観戦しようかしらね。こんにちは、西口悟史です。

 

Emaの海であったがめちゃくちゃいい天気だ!!「海猿」のタンク背負って腕立てもやってのけてしまう筋トレ大好き女子だ!さらにはボクシングジムにも通っています。さらにはダンスも幼少期からやっています。最近では空中ブランコも始めるそうです。始めすぎです。ダイビングの隙間も残しておいてよ!!

えまだんす (1)

そんなエマと見た生命の神秘。アオリイカの子供である。こうしてカプセルの中で育っていき、ハッチアウト(誕生)を迎えるのです。この子はもう間もなく生まれるところです。瞬間に立ち会うのは簡単ではないけど、見ることができれば感動ですよ。

えまだんす (2) えまだんす (3)

などと言いながらも我々はアオリイカを食う。それはそれは美味しくいただきます。命を「いただきます」ですからね。ちゃんとイカちゃんの分まで生きよう。楽しく生きよう。笑って踊って潜って楽しく生きよう。このエマのようにたくさん笑ってね。