名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

そうだやっぱり久米島だ

卵をラップしてレンチンしたあと、食べようと思って座ってスプーンで割ろうとした瞬間大爆発!!!ぎゃーーーー!!!お部屋のあちこちが黄身だらけになりました。そういやそうやったな!気をつけなはれや!こんにちは、西口悟史です。

 

さてさて!今年のリゾートはもう決まっていますか??GWは那覇!8月には屋久島など着々とメンバーが集まってきております!そして!この7月、夏真っ盛りの沖縄は久米島ツアーを満を持して開催です!マンタあり!地形あり!洞窟アリ!マクロもワイドも最高に楽しめる、そしてダイビングそのものを大好きにさせてくれる島です。もちろん潜った後のアフターダイブも完璧です。ビール片手に超絶の料理がわんさかあります。あれもこれも食べたいぞがもう止まりません!日程は7月10(月)-17(日)までのあいだで好きなだけ来てくれてOK!そんな休めないよというアナタは13(木)-17(日)までの4日間で参加してね!最終日はみんなで素晴らしい海の映像を観ながら打ち上げしましょう!笑いあり、涙ありのそんな超絶怒涛のWEEKをお届けしよう!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

DPP_0001 1601539_672192746225402_9017370730308653892_n _MG_2380