名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ジゼルおめでとう♡

塚本家はいつも韓国ドラマブーム。特にマーシャ父が好きでいつも見てます。ディズニープリンセスも好きなくらいのロマンチスト(笑)そんな父がドラマを見て、若か知り頃を思い出すのではなく一言「髪の毛ほしい….」とつぶやく。そこかよ!!!父の悩みはツルツルに滑りました。今日も塚本家は平和。よっしゃマーシャです。

 

この前、ジゼルと京都でランチ行ってきました(^^)/

8ffCtmD_lDMkOv4bbow8n_Yzy33VjrNxwql0QPOEukPXBRCTk9Xj1Vi0Srya8JAXgBmGD-MkXobtcdKG70_zHuwSN5VFnpGmn2BKTCglDJZpMHjd6i-QRR7VnfQSU_Gt

ジゼル、ダイビングインストラクター合格おめでとう!!!

10日間の汗と涙の過酷な合宿。本当にお疲れ様でした(/_;)

みんなを笑顔にするエンターテイナーでかっこいいいインストラクターになろう!

これからの夢と活躍応援してるよ!!!

同じダイビングインストラクターとして一緒に頑張ろうね♬

 

 

セイヤ~~~~~~~~~~~!!!!!

 

ほなときんときん