名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

チャレンジ

皆さん、今日は4月29日で歯肉炎の日です。(知らんけど)歯は一生モノです。将来年をとっても美味しくご飯が食べたいし、輝く白い歯で笑っていたいです。デンタル偏差値高めで生きましょう!最近は歯科医師さんも来てくれてそれはもう早めの定期受診の必要性を説きまくります。虫歯になる前に歯医者へ!!これ基本でっせ!一般時も歯が命!こんにちは、西口悟史です。

awaitititi (3) awaitititi (1) awaitititi (2) awaitititi (4) awaitititi (5) awaitititi (6) awaitititi (7)

先月、淡路島を自転車で一周するという通称「アワイチ」にチャレンジしてまいりました。なんせ気候もよく、邪魔な風もなく、桜も咲き乱れ、最高のロケーションで楽しむことが出来ました。チャレンジっていいよね。みんながいれば心強いよね。仲間っていいよね。自転車もいいよね。人はなぜ走るのか。なぜ自転車に乗るのか。なぜ山に登るのか。海に潜るのか。そんなもんやってもないヤツがウダウダいってるだけです。やったら分かる。何でもやってみなはれ。見えてくるわ、その魅力が。食わず嫌いなんて勿体ないよ。人生一回だぜ??チャレンジの多き人生を。