名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

君は何を願いますか?

太もも、膝、腹直筋&腹斜筋の

筋トレを毎日30分ほど鍛えてます。

気持ちですけど力を込めた時に

硬くなってる気が…。

継続は力なり。

たまには休息をとりながらも

頑張りたいですね。

あわよくば、お腹の脂肪を落とし込んで

シュッとしたお腹にしたいです。

そんなもっちですhey!

 

7/7、七夕の日。

1年に一度、織姫と彦星が会える日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオリイカの子供たちが見守る中、

必死に何かを書くゆいまーる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにを書いてるんでしょうか・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼氏って文字が見えますね・・・・

IMG_20210707_185305_566

「彼氏ができますように」

あーーー彼氏いない女子が書きがち

No.1の願い事ですね笑

 

初詣とかでも

「今年こそ彼氏ができますように」

なーんて神様に願うやつですね!

 

でも、タダで叶えてもらうなんて

そんなうまい話ありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので、ちゃーんと水中お掃除ですよ。

拾っても拾っても消えないゴミたち。

気付いたら拾う。

これをクセ付けていきましょう!

そしたらいつかご褒美がもらえるはずです。

ではまた!