名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありがとうティラ

「反省とは、失敗を嘆き落ち込むことではなく、今の自分を正しく捉えること、知る事、そこから始まる。」だそうだ!!!誰か知らんけどええこと言うとる!!こんにちは、西口悟史です。

 

さて、先日の神子元でのハンマーヘッドシャークの群れまくり動画は観ていただけただろうか?圧倒的な自然界のスケールを是非今一度感じてもらいたい。せっかくダイビングを始めたのなら、色んな世界を観てもらいたい。やはり自分の目で見て肌で感じたことは間違いありません。believe your Torihadaというやつです。

mikomonnn (7)

mikomonnn (2)

mikomonnn (3) mikomonnn (4) mikomonnn (5) mikomonnn (6)

そんなこんなで超絶の世界を堪能した我々は、海を後にし、余韻に浸りまくりながら、美味しいのを食べ、飲み、思い出を肴にするのであった。これもダイビングの楽しみの一つである。語らうのだ。ああだこうだみんなで共有する、そんな時間がやっぱり大切なのである。またいこう。未体験が待っている。

mikomonnn (1)

そんな素敵な動画を作ってくれたティラが、あのプロの歌手でもあり看護師でもありこの度YouTubeにも動画を投稿してくれてもはや何者かは分かりませんが、とうとう100本を迎えました。100潜ったらもう大丈夫かとおもいきや、いや、大丈夫ちゃう。まだまだこれからや!そう思い知ったはずや。まだまだ終わらないぜ!おめでとうティラ、ありがとうティラ!

DCIM100GOPROGOPR3575.JPG

DCIM100GOPROGOPR3574.JPG