名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ヤッシーにマーシャはなる!

テレビでダイビングやってるーって思って見てたら、まさのジャニーズWESTとキンプリ!海とダイビングには夢がありますね~。やっぱり芸能人ダイビンやってる人多いね!素晴らしい趣味ですよ。忙しいジャニーズでさえはまるんだから!水中から上がる瞬間なんて、鼻水や唾がでえげつない顔なのにこの爽やかな姿(*’▽’)

さすがキラキラしてるね~太陽より眩しいわ。マーシャのピカピカスマイルには負けるけどね!(調子乗りましたすみません)よっしゃ~~!マーシャです。

qgXvYUx432GenGAXCSYEBc2fnbUVFntCXNutytSC7ShlgCfqPhPRQdrw7tDL0rE6op7Ey2CMT6sysrLi-ALffS_-DdxteCWaHmbRD96lZFH9YBZ3TnAnJub2hOr5ievU

OSOSpEJVW0k2Wj2zgAiyJPzysLz8l6C7nk4cmZpStKz2rh2lNDe0WR2wZ3ef5LuVRvZvDRdQ_5S36tL38mLnKYL05cW25ZfMj0CWJ14BfkPrGo3FEPPIJe0LkAl44Kug

 

今回の台風で、台風ライブカメラで暴風に耐えるヤシの木の「ヤッシー」みんな見ましたか!?

鹿児島県直撃して、雨風が激しかった時間はヤッシーは、今にも折れそうなくらい激しく左右に傾いたり、

吹き飛んでいきそうなくらいだったのに、暴風や大雨に負けじと踏ん張る姿にめちゃくちゃカッコよかった☆彡

mfrtseJpAyeY5ZPCwIcWRCxklvI3Kg5rLdE4WP_jSY1QENVz81wfXqXkvb-Ir1Y-BVVxNQyLHJyLIT60-3HWAWEM1MsFXCOyVyptRDNPrdqTLF5wuy7CgqYGI_BZ3Oi0

 

ヤシの木は、根を横に張って、樹形も風の抵抗を受けにくいから倒れにくいんだって!

だけど、今回の台風は勢いが凄まじくて折れないのにびっくり!

 

私もこんなヤッシーみたいに、大雨や暴風、吹き飛ばされそうになっても

負けじと踏ん張る女になりたい!いや、マッシーに私はなる!!!!

 

 

 

そんなマーシャの口癖は「もういやだ。」(笑)

そんなマイナス言葉はこれから絶対言いません!

 

 

ほなときんときん