名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

超大型新人!

捨てる練習という本にこう書いてある。「持っているものの多さで幸せは測れない」ものの多さが幸せにしてくれるわけではないということです。本当に必要なもの、要らないものの選択が大切だということは何もものに限ったことではなくて、つまらないプライド、変なこだわり、見栄や面子、薄っぺらい友情、劣等感や孤独に対する恐怖心などだそうだ。要らないものを捨てられたら身軽に気軽になって必要なコトに時間と労力を割いていければ、人生はもっとよりよくなるぞ。的な本です。さ!読んだしこの本も捨てるわ!誰かいらん??こんにちは、西口悟史です。

A3E9D967-D4AF-459C-ACD5-08E87301BE35

来ました!BIGゲストです!185もあります。常に見上げないといけないのでもう首がしんどいです。僕は168.5なんで無理です。誰がチビや。バスケが生業のプロですのでもうスラムダンクの話しまくったろうおもたら読んでませんでした。夢に向かって努力しているキラキラとした素敵な方です。よろしくやで。みんなもお楽しみにだぜ!