名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

女たちの熾烈な戦い

年末年始の過ごし方はもう決まっていますか?のんびりするもよし、お出かけするもよし、飲んだくれるもよし!年賀状やお年玉の用意に出かける準備といろいろありますがお正月っていいよね!GWも夏休みもお盆も何もない業界ですが年末年始だけはがっつりお休みします。12/26-1/7までは休業とさせていただきますので、急用なんだ!という方はお電話くださいね。メールは1/7に確認します!よろしくお願いしますね!こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日は先日行われました「フォトコンテストTi-DaCUP2021in尾鷲」の様子をお届けしよう!カメラを持った女たちの熾烈な戦いを、是非ご覧ください。

TIDACUP (1)

まずは名古屋店より最近絶好調でカメラ楽しい~よぉ~のさわ!

TIDACUP (4)

奄美での修行でミラーレスが板についてきた!がっさー!

TIDACUP (3) TIDACUP (2) TIDASCUP

で神戸からはスズセナバリーが参加だぜ!もうみんな必死必至!!

TIDACUP

何をそんなに笑ってるんかももう忘れたわ!この日はもう貸し切りだったから中に入っています。入ったらアカンねんで~とかやいやい言わないでくださいね。

ででで!!いよいよ撮影した写真を提出し、審査委員長いとうひであきさんから優勝者の発表です!優勝作品は!!!こちら!

TIDACUP (7)

素晴らしーーーー!!!青ホヤとオキゴンベの青と黄いろのコントラストもよし!ピントもばっちり!露出もよし!ブルーアイも可愛いし、完璧でしょう!難しい被写体ですが見事に切りとれました。尾鷲らしさも満点で文句なしの優勝です!!この作品の撮影者、優勝者は!!!!

 

いええええい!!がっさーでしたーーーーー!!!奄美合宿の成果が出まくりましたな!よく頑張ったぞよ!な、カメラめちゃおもろいやろ。はっきり言って沼です。泥沼。これからも沼遊びしようそうしよう。

TIDACUP (6)

第二回も絶対やりましょう!もちろんコンデジだってOKだ!次は男子の参加を待っている。