名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ワクワク予定をこしらえる

さて今日で五月もおしまいです。新型コロナウイルスの影響で多方面で未曾有の危機であります。

しかし、出来る事を出来るだけやってWithコロナで共に生きていくしかねーです!前向いていこう。

明日からは通常営業を再開しますぞ!もちろん新たな生活様式を心がけてね。

もう休息は十分だ。バリバリやったんで~!!!こんにちは、西口悟史です。

1567578166633

去年の夏休みツアーは久米島であった。神戸名古屋の両店で合同ツアーとなったわけである。

どこまでも広がる特有の「蒼」に僕たち私たちは心底感動した。

紡がれていく命の営みを目の当たりにし、僕たち私たちは心が震えた。

打ち上げで浴びるように飲んだお酒のおかげで、最終日の伸さんはゲロンゲロンで手が震えた。

1567661067539

そんなこんなで今年の夏休みツアーは西表島で決定である。(いりおもてじま)ね。ネコが有名だよね。

ダイビング界での西表島は、何といっても日本一と謳われるサンゴ礁です。

「サンゴなら西表じゃない」と、各地のガイドは口をそろえて言うとか言わないとか!

サンゴが沢山という事はそこに住む生物も沢山である。

もーーーーっちろん抜群の透明度は言わずもがなであるな。

KIMG3283

日程は8/1からを予定しておりましたがコロナの影響で夏休みが少なくなった先生メンバーの為に一週間後ろにずらして

8/8からで検討しておりまする。神戸店との合同なのでお楽しみに!!